あなたのすべて
「…じゃあ、な…」
 
ああ、またあなたはわたしの前から居なくなってしまう。

何度、あなたと戦ったのだろう。
何度、あなたをこの手にかけたのだろう。
何度、あなたが海に沈む姿を見たのだろう。

何度、あなたと言葉を交わしても。
何度、あなたと邂逅しても。
 
あなたと出会う時空は、すべて自分自身の手で幕を引いて終わり。
わたしとあなたの出会いは、あなたの死でしか終わらない?

こんなに浅ましく時空を跳ぶ女が神子なんてホント笑っちゃう。

そうしてまた、わたしは時空を超える。
あなたのすべてを手に入れるために。
 
あなたの生も死も心も身体も全部、わたしのものにするために。
 
> 遙かなる時空の中で3 > ■十六夜記 > 知盛×望美 > あなたのすべて
2008/1/7
NiconicoPHP