元気
「エフラム、エフラム、こっち向いて?」
「なんだ?」
「エフラムの目線独り占めっ♪」

「ターナ??」
「エフラム、最近疲れてるでしょ?」
「そんな事は…っ!? おい、ターナ!」
「なぁに?」

「…まぁいいか」
 
「ぎゅってされると安心しない? エフラムは知らない間に疲れてるからわたしが気がついてあげる」
「そうか。ありがとうな、ターナ」
「どういたしましてっ♪」
 
「で、だ。…こんなに抱擁されてると、襲いたくなるんだが」
「!!!!!? え、えふらむっ…!?」
「ターナから元気を分けて貰ったところだし、な」
「!!? わたしに使わなくていいからっ、お仕事とかに使ってっ? ねっっ?」
「ターナはイヤなのか?」
 
「……エフラムはずるい…わたしが嫌だって言えないの知ってるくせに!」
「そうだな、オレはズルいな」
 
「でも、大好きよ?」
 
「…ターナは凄い」
「?」
「実は治癒魔法が使えるんだろう?」
「使えないよ?」
「使ってる」
 
 
「ターナ自身がオレだけの魔法なんだからな」
> 聖魔の光石 > エフラム×ターナ > 元気
2005/5/20
NiconicoPHP