ああとても
バゼットねぇさん、【誰か】さんを召喚するの巻。
自分自身の幸せの為にがんばれバゼットさん!(笑)
…バゼット、世界は続いている。
 そう言ったアイツは、今は遙か遠く。
 私だけの奇跡の4日間に。
 
…自身がこの世界に不要だと思うのならば---おまえは、おまえを許す為に、多くの世界を巡らねばならない。
 そう言った彼は、自分自身を知る為に世界を敵に回した。
 
…まさか、背中を任せられるヤツと組めるとは思わなかった。
 そう言って無邪気に笑った英雄は、私の悩みをあっさりと流して。
 全て受け入れて去っていった。
 
 悩んで這いつくばって、それでも前に進む事。
 私自身を許せるようになる事。
 自分の為に生きること。
 
 やっぱりまだ、私は私自身が好きにはなれないけれど。
 臆病で、悩んでばかりだけれども。
 多くの国を旅して。
 海を渡り、空を越えて。
 
 自分自身の願望を叶える為、今ここにこうして立っている。
 
「どうやって納得させましょうか…」
 私のたった一つの我侭で自分勝手な願い。
 それは【誰か】や【世界】を巻き込んでの大騒ぎになるかもしれない。
 ああ、でもそれはとても…幸せかもしれない。
 
 ついつい抑えきれずに笑ってしまって。
「覚悟していて下さいね?」
 これから呼び出される相手に囁いた。
 
 
 さあ、ルーンを刻んで。
 
 私の最大級の我侭を突き通そう。
 
> 「半端に途切れた10のお題」配布元【気楽に10のお題】 > ああとても
2005/12/18
NiconicoPHP