マイベスト・DFキャラ
マイベストキャラについてつらつらと春が思ってる事を。
DFでのマイベストって言ったらそりゃもうレイナート以外ありえない。
なんでこんなにレイナートが好きなのかな〜、ってやっぱり、何考えてるか分からないところとか、底が見えないところとか、年齢が実際いくつなんですかっとか。
ほんわかしつつも笑顔で何かやってそうなカンジとか…。
うん、胡散臭い部分が大好きです(笑顔)

闘神ヴァルハートの血を継ぐ者って響きもおいしい。
メテオストームが反則的に強いのもイイ。
あとは赤いトラッドノアの衣装と帽子、ビジュアルも大好物でした。
大好物要素がぎゅうぎゅう詰まってたんですよね、レイナートは。
 
色々と自分の中でレイナートの解釈(妄想)が膨らんできて…止まらなくなりました。
10代からのお付き合いでもうすぐ自分は三十路。しかし愛は変わらず(笑)
大好きです!
 
 
*トキノコエ的勝手に妄想設定*
・見た目は14〜15才、実際は20代後半〜30代前半
・ヴァルハートの血が色濃く出たため、魔力が強く身体的成長が緩やか
・シャイアさんとはトラッドノア魔法学院時代の同期
・過去、幼いソフィーを保護した事がある
・レイナートを出産時に母親は亡くなっている
・「普通」に憧れを持っている
・割とお酒はイケる方。しかしソフィーには敵わない

> マイベスト・DFキャラ
2008/11/06
NiconicoPHP