あたしだけを見つめて
 って、いつも思ってる。
 それだけでいいの。
 
 勝手に消えたっていいわ。
 何も話さなくてもいいわ。
 
 ただ、あたしだけを見つめてくれるなら。
 
 どんな場所にいてもいい。
 遠く離れてたって構わない。
 
 だから心を頂戴。
 あたしだけを見てて。
 視覚すら、空間さえも超えて。いつもそう思ってる。
 けれど何時からなのか、自分の言動は心とは裏腹に言葉を紡いで。
 
「どうだっていいわ」
 -嘘。
「大嫌い!」
 -嘘。
「触らないで」
 -嘘。
 
 嘘だらけのあたしの世界。
 でもただ一つの本当。
 
 
「乱菊は嘘つくのがヘッタクソやなぁ」
 そう言って、あんたはあたしにしか見せない顔で笑う。
 
 あたしはあんただけを見つめてる。
 だからギン、あんたもあたしだけを見つめて。
 
> ギン×乱菊 > あたしだけを見つめて
2006/9/18
NiconicoPHP